人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ島でレンタカーを借りる

ハワイ島でレンタカーを借りる_d0069435_213944.jpg

さてさて、ハワイ島2日目はハワイ島周遊。

朝食を済ませ、私たちは、レンタカーを借りにマリオットホテルへ。
ヒルトンには、パジェットレンタカーがありますが、私たちの利用した旅行会社が
ハーツを取り扱っていたので、手続きの簡単なハーツを利用しました。

↑この場所にいるベルマンにマリオットホテルに行きたいと告げるとマリオットホテルの
専用車が迎えに来てくれます(チップは1ドル)

マリオットに着くと、ロビーの右側にハーツのフロントがあります。
日本の旅行会社経由で予約しておいたので、ハーツには予約確認書を提出ました。
あと念のため取得しておいた国際免許書を提示しました。
日本の免許書も見せてたかな・・・・

あと、運転する人のクレジットカードが必要となります。(持って行ってね)

さてさて主人が手続きしている間私はマリオットの中をちょっと見学・・・・笑

そんで、主人の手続きが終わりそうなくらいに戻りました。
私たちはあまり英語が得意ではありません。覚えて言った英語以外に聞かれると
固まってしまいますが、ハワイ島もほとんど日本語が使えます。

こちらのハーツも日本語がわかる方がいらっしゃったので、安心しました。

本日のレンタカーはこちら
ハワイ島でレンタカーを借りる_d0069435_2133511.jpg

ハワイ島では結構みかけた車でした。
予めチャイルドシートをよやくしてありましたので、ちゃんと着いてましたが、
完全に取り付けてはなかったので、私たちで取り付けました。

あとCDも聴けるようなのでCD持っていってもいいかも!
私たちはそんなの知らなかったので持っていきませんでした。
あっでも地元のラジオを聴くのもいいですね。

さてさてこちらのレンタカーにのって本日はハワイ島周遊です!
どんな旅になるでしょうか・・・・
by satokumihawaii | 2007-05-11 17:18 | 思い出

家族ハワイ旅行記** 2019年も行ってきました^^


by lunamanoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31