人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011ハワイの旅ラスト機内食

2011ハワイの旅ラスト機内食 _c0012436_9145495.jpg

ハワイ最終日

朝3時55分におきてラナイでフルーツを食べる。。。でも外はこんな感じ。

その後ボーっとしながら朝食のマフィンを食べる。

2011ハワイの旅ラスト機内食 _c0012436_915534.jpg

6:40分に予約しておいたタクシーが迎えに来てくれました。
このコンドミニアムともおさらば。。。。

ドライバーさんは日本人の方で、両親と共通点もあったりで、車内は、トークで
花咲きました。

2011ハワイの旅ラスト機内食 _c0012436_9151048.jpg


コナ空港到着。 

ハワイ島からホノルル空港までは、ハワイアン航空、ホノルル空港から成田までは

全日空でのフライトで航空会社が違うのため、ホノルル空港についてから、

ハワイアン航空に1度預けた荷物を全日空のチェックインカウンターへもって行き、

また手続きするのは面倒だから、荷物を成田まで運んでもらえるか、

コナ空港でのチェックイン時に聞いた(というか、

英語で書かれた紙見せた)ら大丈夫だったので、安心ししました。

2011ハワイの旅ラスト機内食 _c0012436_9151853.jpg

ハワイアン航空。1度乗ってみたかったから、よかったー。
次回も乗るかな??笑

ホノルル空港へ到着。USメインランドインターナショナルフライトと書いてあるほうへ
進み、歩いて広いターミナルを移動し、空港内の係員の方に、チケットの手続きを
聞いたらゲートカウンターで航空券の発行をしてもらえるとのことで、私たちが
出発するゲートまで行き(これがまた遠かった)無事に手続きできました。

今回、心配だったのが、乗り継ぎ時間が2時間弱しかなかったので、
大丈夫かなと心配してましたが、ハワイ島からの乗り継ぎのて続きは意外と

楽だったし、荷物も成田まで運んでもらえたのでスムーズでした。。

ホノルル空港から直接日本に帰国するときの出国手手続きはものすごく

混むらしいから注意しないとですね。

1時間くらい待っていよいよ帰国。

機内食。ポークカツレツカレー

2011ハワイの旅ラスト機内食 _c0012436_9152651.jpg

そしてこっちはホタテとアスパラのオイスター炒めご飯。

あと付け合せは一緒でアーティチョークとサーモンのマリネ、パン、ひやしうどんあり。

2011ハワイの旅ラスト機内食 _c0012436_9153222.jpg

そしてこっちはチャイルドミール。

2011ハワイの旅ラスト機内食 _c0012436_915377.jpg


これは、到着前のロールサンド
2011ハワイの旅ラスト機内食 _c0012436_915427.jpg


これでやっと2011年ハワイ旅行記は終了。おつきあいありがとうございました!!

また行くぞー!!
by satokumihawaii | 2012-10-17 10:17 | 空港&飛行機

家族ハワイ旅行記** 2019年も行ってきました^^


by lunamanoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31