人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェラトンワイキキ ホヌ&オハナ・スイート ラウンジ

シェラトンワイキキ ホヌ&オハナ・スイート ラウンジ_c0012436_22515221.jpg

シェラトンワイキキのホテルにチェックインしたあと、ラウンジ見に行こうということに。
ちょうどお昼時だったので、今日のお昼はラウンジで軽く済ましちゃおう?みたいな

私たちのパッケージツアーは、シェラトンワイキキのラウンジを滞在中自由に利用
できました。このラウンジ、以前は4階にあったらしいのですが、今は23階。
スイートルームをラウンジとして使用しているみたいでした。

ラウンジにはドリンクや軽食もあります。時間帯によってはアルコールなども
あるそうです。
シェラトンワイキキ ホヌ&オハナ・スイート ラウンジ_c0012436_165399.jpg



さっそく軽めのランチ(とまではいかないかしら・・・・)
シェラトンワイキキ ホヌ&オハナ・スイート ラウンジ_c0012436_22514445.jpg


ここのラウンジ、スイートルームだけあって、眺めが最高です!!
もうダイヤモンドヘッドビューでございます。かなり感動です。

この景色見に来たんだよぉ~と思って写真とりまくりました。
シェラトンワイキキ ホヌ&オハナ・スイート ラウンジ_c0012436_22512351.jpg


何度もいいますが、部屋からこの景色が見られないのが残念・・・・
シェラトンワイキキ ホヌ&オハナ・スイート ラウンジ_c0012436_22513558.jpg

ハワイと言ったらこのダイアモンドヘッドビューでしょ!って感じでした。

ラウンジでまったりした後はいよいよショッピング!
私たちはあるものを求めてあの場所へ出かけました・・・・・・
by satokumihawaii | 2007-06-14 13:12 | ホノルルホテル

家族ハワイ旅行記** 2019年も行ってきました^^


by lunamanoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31