ハワイアン航空でハワイ島へ

エッグスシングスでパンケーキを食べ、ホテルに戻る。空港へは10時半ごろ出発
すればいいので、私は一人でホテル周辺を散策。

海側からハレクラニの前を通る。 前回はハレクラニの「オーキッズ」で朝食を食べ
大満足だった。

いつかハレクラニに泊まってみたいなぁ~と思いながら通り過ぎる。

そしてシェラトンワイキキへ。シェラトンワイキキはリノベーションしてプールが
エタニティプールになっててとても雰囲気がよかった。

以前の朝食を食べるレストランは、日本の巨大ホテルのビッフェみたいだったけど、

新しくなったからお洒落になったみたい。

ホテル内のショップも変わって、クッキーコーナーが入ってた。

私はお土産用にクッキーを購入しアウトリガーリーフに戻った。

そして部屋にもどったら、両親が勝手に有料チャンネルで映画をみていて
(両親は有料だと知らなかった)チェックアウト時に請求されてしまった。。。
10分くらいしかみてないと言ってたが、$17もとられた。。。。涙

タクシーを呼んでもらい空港へ。なんとラッキーなことに帰りもリムジンだった。

これからハワイアン航空でハワイ島へ行くので ハワイアン航空の発着する

アイランドターミナルへとお願いした。

ハワイアン航空のチケットは日本からネットで予約していった。

ハワイアン航空のターミナルは、すごく綺麗。機械でチェックインする。

荷物の重さも自分で量る。手荷物以外は、飛行機代とは別にこのとき徴収される。
(クレジットカード払い)1つ往復$20ガビーン。。。。。

こういうことがあるって知ってたら、先にハワイ島に行ったのに。。。。

お土産たんまり買ったから、スーツケースもHeavyです。

なんとか手続きを終え空港内へ。

トイレの看板がハワイアンでとっても可愛い。

初めてのハワイアン航空。

LUNAっぺを地図の前でパチリ。

オアフを無事出発し無事ハワイ島へ到着しました。。。
by satokumihawaii | 2012-10-01 20:19 | 空港&飛行機