人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ

ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_19451197.jpg

ヒルトンハワイアンビレッジ お散歩編です。

エッグスシングスで朝食を食べた後、私とyutoと lunaの3人で散歩に行きました。


母は一応父が心配なのでお部屋に戻りました。


まずは、近くからみたかったレインボータワーの目の前へ。すぐ近くで見てもきれい。
タイル張りなんですね。


ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_19451895.jpg

今日は朝からいい天気。


ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_19452313.jpg

ダイヤモンドヘッドを撮ろうと思ったら逆光でぜんぜん見えない。

12月のハワイは一応雨季なんだけど、一昨年の4月に来たときより天気がよかった!

ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_19452715.jpg

ハワイ編初登場!のyutoです。そしてlunaっぺ。

二人ともとっても仲がいい!!yutoがlunaの面倒見てくれて助かります。

ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_19453379.jpg

早速lunaっぺお砂で遊び始めました。お砂大好きです。


ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_19453888.jpg

この道はラグーンタワーに続く道。こっち方面にきたのは初めて。
なんだかわくわくしました。

ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_19454322.jpg

ラグーンタワー。だったと思う。。。。
ほかのタワーより奥にあるので、のんびりしたい人などによさそう。

ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_19455073.jpg

アリイタワー1階の海側に、新トロピクス・バー&グリルがオープン。
行ってみたいな。って思ってましたが、今回は願いかなわず・・・・

ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_19455655.jpg

タパタワーにあるプール。朝だけに誰も入っていませんでした。。。


と思ったら

ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_1946138.jpg

こっちのプールには水着を着た人が結構いる!!


ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_19461646.jpg

ヒルトン内のチャペル。ホテル内にチャペルがあるって素敵~!




にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ に参加してみましたっ クリックありがとうございま~す♪








ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_2065211.jpg

アラモアナセンターへショッピング!!

の前に確か、ノードストロームへ。

ここでは、lunaのサンダルを買う!ってきめてました。

靴を見ていたら、UGGの子供用ブーツが売ってて、超可愛かったのだけど、
高いのでやめました。

その後、アラモアナへ。

私は、ル・グランマーケットでTシャツを購入。あと結局何も買わなかったかな。

この日のランチは去年も行って大満足だったマリポサへ行ったんだけど、
超満員で席が空くのが14時だって。無理でショー。
クリスマスシーズンだからかな。アラモアナセンター自体もすごく混んでました。


ヒルトンハワイアンビレッジを散歩&その後のお楽しみ_c0012436_207314.jpg



結局ホテルに帰り、ABCでおにぎりやら、そうめんたら買ってお部屋のラナイで食べました。
父もこの日はあまり調子がよくないのでこれでよかったかな。


食後に、ノードストロームで買ったlunaのサンダルをみたら、サンダルが両方とも左で・・・・
たぶん、試着したときに間違えちゃったみたいで、またアラモアナに戻る羽目に・・・

yutoがナイキの靴が見たい!というので、ある意味yutoの買い物のメインだったナイキタウンへ

2人で行って見ました。行ってみたらなんと閉店してましたぁ~~ ショック!!


再び、アラモアナに戻り、ノードストロームでサンダルを無事交換してもらい、
その後は、yutoと2人でショッピングタイム。

アラモアナにもForever21があって、初めて入ったのですが、超安い&可愛い!
ほしいなって見てたんですが、レジがめちゃくちゃ混んでいたのでやめました。

Forever21、ハワイでも人気なんですね。


2人でアラモアナを思いっきり楽しんだ後、ホテルへ戻ったら「遅いわよ~!」と
lunaに怒られました。

でも、lunaは私の留守中、ちゃっかりsatokumi母になんか買ってもらってましたよ~笑
by satokumihawaii | 2010-04-13 09:04 | ホノルルホテル

家族ハワイ旅行記** 2019年も行ってきました^^


by lunamanoa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31